忍者ブログ
☆ギター弾けるようになりたいぜ~~(T□T )!

☆ギター弾けるようになりたいぜ~~(T□T )!

ウルトラど素人のへたれギター奮闘記=3 あとEWIも追加w
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2章のスタート記念(?)ってコトで、FG730S で弾いてみたモノどす。

一応、クラシックギターで 60回 くらい録り直した挙句に、やっとこ大きなミス無しで通して弾けたヤツもあるのだけど、それはどー考えても実力とわ言えないしなー。

なので 『泣いても笑っても一発録り!』 ・・・でやってみますた。

結果はだいたい (T▽T) ←こんな感じ。

しかし、クラシックに慣れた手でフォーク弾くと6弦が近い。。。 右手も左手も何回か弦間違えてるし、この辺りの感覚にも慣れてかないと。。。

2章スタート時の一発録り実力@大きな古時計

こーやって聴いてみると、単に ”間違えない” とゆーコト以外にも課題が山盛りだよなー。

今後、これがどの程度安定して弾けるようになるか。。。
PR
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
ウルトラ初心者のヘタレギター超入門奮闘記=3
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マイナス1号機
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ☆ギター弾けるようになりたいぜ~~(T□T )! All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]